FC2ブログ
恋愛のHERO
恋愛の先駆者に、テクニックを学びましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/19(水)   CATEGORY: 恋愛・結婚
これだけで?女の子との会話が場持ちするようになったU君の方法
ぼくの仕事をお手伝いしてくれるひとで、U君って人がいる。
彼、なぜか不思議なくらい、女の子にはカラッキシな人。

なにしろ女の子と、まともに話せない。
女の子と、あたりさわりのない話題で会話していても、
その"どうでもいい"話題に一家言持ち込んじゃう。

だから話しても、相手の女の子の方に話の接ぎ穂がなくなって、
ずっと彼がしゃべる形になっちゃって、
彼も相手のコも気まずくなっちゃうような。

「相手のこと考えて、会話しなくちゃいけない」って分かってるんだけども、
自分自身へのこだわりというか、執着があるみたいで、
普通に会話をしたくても、それが彼の邪魔してるみたい。

ところがだ。
ひさしぶりにU君に会うと、彼、女の子と普通に会話が出来ている。
自分だけモノを喋ったり、暴走したり、周りから"ダムの決壊"と揶揄された、
あの止まらなかったのが、跡形もなくなってる。何だか気色悪いくらい。

実はU君、能力開発や精神世界は、仕事にしていたくらい詳しい人で、
どうも自分で、こんな性格を改善緩和するための方法を編み出したらしい。

聞くと、難しいことを考えたり、複雑なことをしないでも済む、
誰にでも出来そうな方法なのだが、
働き方や効果がちょっと強烈過ぎるかも知れないらしい。

女の子との会話が場持ちする様になる、
U君発の、自称"画期的"な方法。彼に話を聞いてきた。


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 恋愛のHERO. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。